幸せな老後は皆の願い。転ばぬ先の杖の本を探します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜ企業はウェブを活用できないのか―ネット格差時代の到来 なぜ企業はウェブを活用できないのか―ネット格差時代の到来
中野 瑛彦 (2007/02)
ビジネス
この商品の詳細を見る

いまや企業にとってWeb2.0は避けて通れません。

先発企業は差をつけるばかりです。

最初に顧客と共にWebの世界を築いた企業は大きな壁となって立ちはだかります。

しかし本当はごく小さな失敗から城が崩れるケースもあります。

この本はWeb2.0初心者の会社が一から取り組む様子をストーリー形式で話を進めます。

Web2.0とは、企業による経営戦略の見直しに他ならない。

一般企業がウェブの進化に対して取り組む時に起きる問題について、日本初のブログコンサルタントがストーリー形式で綴ります。

優しく読みやすいです。逆に鋭い追及が少なく物足りないかも。

ビジネスの実践に役立つ初心者用ウェブの本です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinnto.blog79.fc2.com/tb.php/55-7bab63aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。