幸せな老後は皆の願い。転ばぬ先の杖の本を探します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン 金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン
ロバート・キヨサキ、シャロン・レクター 他 (2006/11/10)
筑摩書房
この商品の詳細を見る


あなたは起業家になる道を選びますか?
あなたは従業員になる道を選びますか?

この両者は考え方が根本から違います。

大切なのは、失敗から学ぶこと。

いくつもの事業を起こしてきた著者が、自身の経験を踏まえながら、金持ち父さんから学んだ起業家としての心がまえを説く。

累計250万部突破の好評シリーズ最新刊

著者は失敗を恐れず積極的に起業して経験つむことを勧めています。

失敗を恐れる必要は無い。
それは次に貴重な経験として活用できるから。

アメリカは恵まれた環境です。
日本でなら失敗の経験を活かせるチャンスが少ないのが実態です。

この本が日本でもたくさん読まれ、再チャレンジが可能となる、社会の考え方が変わるのを願います。

社会の活力と発展はチャレンジする人達が多くなることです。

この本を読むと成功のカラクリ、金が金を生むマジックがわかることでしょう。

事業に成功しうまくいくと金が金を生む感触がわかります。

そこまで到達するには何度も失敗を繰り返し、粘り強く行くことです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinnto.blog79.fc2.com/tb.php/54-a83f122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。