幸せな老後は皆の願い。転ばぬ先の杖の本を探します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェブ新時代の「口コミ」戦略  ナンバー1になるためのビジネススタイル ウェブ新時代の「口コミ」戦略 ナンバー1になるためのビジネススタイル
小池 晋一 (2006/12/16)
PHP研究所
この商品の詳細を見る

ネット上に出現した膨大な「口コミ」の輪。

味方にすれば業界No.1、敵にまわせば即退場!

働く誰もに襲いかかる破壊的影響力の正体とはいったい…?

モデルケースに沿って、生き残るために必要な発想の転換を説きます。

Web2.0において口コミの城を築いた企業を、後発の大手企業は大軍をもってしてももはや勝てない。

Web2.0の進化により口コミの城を築きそして守るには、企業のあり方、戦略も大きく変わります。

そのなかで著者は大胆な企業変革を提案しています。

Web2.0を活用し従業員一人一人が経営者として働く企業。

小説風な事例を取り入れて具体的にわかりやすく説明しています。

劇的な変化はわかるとしても、最後まで私にははたしてうまくいくか不安が残りました。

トップの不退転の決意と、段階的な導入を著者は提案しています。

いずれにせよ経営者、起業家、ビジネスパーソン必読の書です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinnto.blog79.fc2.com/tb.php/46-37290a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。