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地球温暖化、「身近な問題」が55% 経済広報センター、ネットで意識調査
8月27日8時32分配信 フジサンケイ ビジネスアイ

■世代上がるほど増加 [地球温暖化を多くの人が「身近な問題」ととらえ、環境を意識して何らかの行動をしていることなどが、経済広報センターが行った意識調査で明らかになった。 それによると、地球温暖化が「身近な問題」と感じている人は全体の55%。「ある程度身近な問題」を含めると95%に上った。]

投信においても環境関連の投信が多く設定され人気を呼んでいます。

今後環境関連ビジネスとして有望と言うことでしょう。

この分野は日本が世界をリードしています。

特に中国では世界の工場として公害が深刻になっています。

地球的規模で日本企業の活躍が期待されます。

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