幸せな老後は皆の願い。転ばぬ先の杖の本を探します。
ゼロからつくる、はじめてのカフェ ゼロからつくる、はじめてのカフェ
(2007/03)
宝島社
この商品の詳細を見る


思うにまかせないサラリーマン生活からリタイアして自分の城を持つことは、多くの人の夢です。

「自分だけのカフェを開きたい」と思っている方へ、お店をひらくためのノウハウ、愛されるお店にするためのヒントカフェビジネスのプロからのアドバイスなど、「はじめてのカフェ」のつくりかた、親切におしえます!

手作りの店・自分の趣味を生かした店作りを中心に多数の成功事例を写真も豊富に紹介しています。

オーナーの満足の声が多数聞こえてきます。

内容

l 夢をかなえたカフェオーナー。
l 実際のオープン準備。
l 創業計画。
l 開業のマネープラン。
l 愛されるカフェへの5つのヒント
l 夢を形にするワークシート。

見ているだけでも夢は膨らみます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinnto.blog79.fc2.com/tb.php/129-59c16d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
